貸切バス営業マンのブログ【ぱむぶろ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切バス会社の【お客様アンケート集計中!!】

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは。営業マンの庄司です。

最近の暑さに若干やられ気味ですが(汗)本日もブログ更新頑張って参ります。



今回で3回目のブログ更新。お客様に少しでも当社のことを知って頂きたくて始めたブログでありますが現状、〈当社のことをどれだけ知っていただいているのか…〉、が知りたくて先日アンケートを実施致しました!アンケート会場は町田市内にある『野津田公園』。プリンシプルブースを出展したくさんの方にアンケートを書いて頂きました!



オリジナルステッカーも配布、ご好評頂きました♪



【アンケート枚数約250枚!ただいま集計中です】

当日の野津田公園では町田ゼルビアvs松本山雅、注目の一戦が開かれたのです。実はプリンシプル自動車は【町田ゼルビア】さんのオフィシャルスポンサーで、アンケート終了後は私も全力で応援させて頂きました!(ゼルビアさんとの関係はまた今度じっくりとブログ内で紹介させて頂きます♪)

アンケート回答数はなんと老若男女合わせて約250枚!気温暑い中ご協力頂き、本当にありがとうございましたm(__)mアンケート内容はまた後日紹介させて頂きますので【ぱむぶろ】をよろしくお願い致します!



◆プリンシプル自動車HP(ぜひ遊びに来てくださいね♪)

http://www.pam-bus.co.jp/

◆お見積は無料、お気軽にどうぞ。

TEL:042-789-3100 FAX042-789-3101

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貸切バス会社の【お客様アンケート集計中!!】 貸切バス営業マンのブログ【ぱむぶろ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる